エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

2015-10-29から1日間の記事一覧

*エンジェルナンバー「30」*

30 あなたは、神とアセンデッド・マスターから全面的に支持されています。夢に向かって自信を持って踏み出しましょう! ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 神とアセンデッド・マスターがあなたを助けようとここにいます。あなたと愛す…

*エンジェルナンバー「29」*

29 自分の人生の目的について前向きでいてください。人の役に立つことにすべての注意を向け、自分の生まれながらの才能、情熱、興味を活用しましょう。あなたのために、ドアは開かれています。ただ強い信念を持ち続けてください。 ドリーン・バーチュー著「…

*エンジェルナンバー「28」*

28 あなたや愛する人、あなたの人生の目的が、天によって完全に支持されていると信じていれば、お金は必ずあなたのところへやってきます。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 宇宙の豊かさを信じていてください。辛抱し続けるあなたに…

*エンジェルナンバー「27」*

27 おめでとうございます!あなたの楽観的な見方が、素晴らしい状況と人間関係を引き寄せています。前向きな態度でいてください。それは、あなたにとって有利に働いています。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 信じて道を進み続けて…

*エンジェルナンバー「26」*

26 肯定的なアファーメーションは、あなたの状況をすばやく改善する助けとなります。天使は、あなたの望んでいることだけを考えたり、話したりするようにして、恐れについては認めないようにと言っています。恐れは、単なる幻影にすぎないからです。 ドリー…