エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

2016-01-18から1日間の記事一覧

*エンジェルナンバー「47」*

47 あなたは、正しい道を歩んでいると天使は言っています。その調子でがんばりましょう! ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 天使が、あなたはよくやっていて、正しい道に進んでいると言っています。彼らはあなたが進む道でいつでもそ…

*エンジェルナンバー「46」*

46 天使は、こう言っています。 「あなたのスピリチュアルな部分とあらゆるものの聖なる源に心を集中してください。物質的な心配は、私たちにゆだねてください」 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 天使は、あなたが物質面で必要とする…

*エンジェルナンバー「45」*

45 天使は、人生の好ましい変化を通して、あなたを助けてくれています。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 天使はあなたに、生活の中で変えるべきことは先のばしせず、すぐに変えるよう言っています。天使に変化を起こす勇気とパワー…