エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

2016-01-29から1日間の記事一覧

*エンジェルナンバー「55」*

55 今は、古いものを手放し、新しいものを手に入れるときです。これらの変化は、新しい恵みをもたらしてくれるので、歓迎しましょう。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 あなたは大きな、人生におけるプラスの変化をとげている(もう…

*エンジェルナンバー「54」*

54 人生において有益で必要な変化を経験しているので、天使があなたを導き、支援してくれています。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 天使は、あなたがしようとしている、あるいは体験している変化は、最善へと向かうものだと保証し…

*エンジェルナンバー「53」*

53 アセンデッド・マスターは、あなたが積極的に人生を変えられるよう助けてくれています。人生のあらゆる面において、さらなるアイディア、チャンス、勇気などを与えてくれるように頼みましょう。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 …