エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

2016-02-01から1日間の記事一覧

*エンジェルナンバー「58」*

58 あなたの経済状況は改善されつつあります。お金に関して、好ましい変化が起こるでしょう。この数字は昇進や転職によって、収入が増える可能性も示しています。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 あなたの財務状況は良くなるでしょ…

*エンジェルナンバー「57」*

57 あなたが経験している変化は、最善のものです。これらの変化は、あなたが望んでいる場所へ必ず導いてくれると信じましょう。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 この変化は聖なる道を歩むあなたを導いているのです。まだ目に見えな…

*エンジェルナンバー「56」*

56 家庭生活、仕事、人間関係において変化を経験しているとき、自分の内面にあるスピリットの成長に意識を集中しましょう。あなたが経験している一つひとつの変化の中に、恵みを見出してください。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 …