エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

2016-02-04から1日間の記事一覧

*エンジェルナンバー「64」*

64 あなたは、人生のあらゆる面で、天使に支えられています。恐れや心配はすべて、天使にゆだねてください。今、あなたが必要な助けを彼らにお願いしましょう。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 天界と地上の天使があなたを物質的に…

*エンジェルナンバー「63」*

63 アセンデッド・マスターが、日々の状況で、あなたを助けてくれています。彼らに助けを頼み、彼らがもたらしてくれる助けに心を開いていてください。それはアイディア、導き、予期せぬ贈り物などの形でやってくるでしょう。 ドリーン・バーチュー著「エン…

*エンジェルナンバー「62」*

62 生活面でのこまごまとしたことは、奇跡のようにうまくいくと信じていましょう。あなたの信念が、奇跡の扉を開きます! ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 世の中を信頼していてください。人々の本質は善であるということを、たとえ…