エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

2016-06-10から1日間の記事一覧

*エンジェルナンバー「68」*

68 スピリットが、あなたの収入の源だと覚えていましょう。心配は、経済面での助けにはなりません。祈りが、人生のあらゆる面であなたを助けてくれるのです。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 あなたは豊かさを実現しました。この流…

*エンジェルナンバー「67」*

67 よくやりました!あなたは、家庭でも、職場でも正しい道を歩いています。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 あなたは奉仕の道と物質面でのバランスがうまくとれています。そして自分のスピリチュアルな知恵を、地球とその住民たち…

*エンジェルナンバー「66」*

66 心配、ストレス、恐れのような重荷を抱えていると、慈愛に満ちた天使の声を聞くことはもっと難しくなります。この数字は、祈りと瞑想の時間を持つようにというメッセージです。スピリチュアルな介入をお願いし、祈りの後にやってくる助けを両手を広げて受…

*エンジェルナンバー「65」*

65 おめでとうございます!今、あなたは前向きな変化を経験しています。家庭や職場、あるいは人間関係において変化を起こす絶好のチャンスです。内なる真実に従ってください。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 引っ越しや転職といっ…