エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

2016-07-30から1日間の記事一覧

*エンジェルナンバー「74」*

74 天使があなたを囲んでおり、一歩一歩あなたとともに進んでいます。あなたは、望みの実現に直結したコースにいます。ですから、今のアイディアと活動を続けてください。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 天使はあなたの選択は良い…

*エンジェルナンバー「73」*

73 アセンデッド・マスターが導いてくれており、あなたは、彼らの話を正しく聞いています。今の道をそのまま進み続けましょう。その道は、恵みや贈り物というイルミネーションで輝いています。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 アセ…

*エンジェルナンバー「72」*

72 あなたの望みが実現する方向へ、正しく進んでいると信じましょう。本当にそうだからです! ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 この道を信じて進んでください。あなたの楽観性はしっかりと裏打ちされています!カバラには72の神の名…

*エンジェルナンバー「71」*

71 順調にあなたの望みが実現しつつあります。前向きな態度を持ち続けてください。そうすれば、夢はすべてかなうでしょう。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 思考とアイディアをプラスに保っていてください。他人や状況に振り回され…

*エンジェルナンバー「70」*

70 この数字は、あなたが正しい道を歩いているという神からのメッセージです。この調子でがんばりましょう! ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 これは創造主からあなたへの、正しい道に進んでいるというメッセージです。祈りと瞑想を…