エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

はじまるょ♡

はじめまして の、はてなブログです♡

なんだか、面白そうな設定がチラホラ♪

遊びながら、使い方覚えていきますね。


ひとまず、私の紹介などなどから(*^^*)♡

わたくし、貴子(たかこ)と申します。


日本海まで徒歩2分とゆう、超 自然に溢れた ど田舎ですくすく育ち(笑)、


広島で保育士したり〜。



やっぱ、歌手になりたいな〜って、東京出て来たり。



今は、歌の活動はお休み中ですが、


持ち前の直感力♡と、オラクルカードさんのお陰で、占いコンサルタントをさせて頂いております(๑•ᴗ•๑)♡



私がつくる、カフェ&サロンと貴子のメニューはこちらからどうぞ♡



あなたの道しるべ♡がみつかりますように。。。♪


**... ブログ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com


**... メニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041



必要な人には、ちゃ〜んと、必要なものがギフトとして届きます。

そしてそれは、タイミングも、、決まってるんです。


まずはご連絡くださいね(*^^*) .☆*・♪


teteGift0727@gmail.com