エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

*エンジェルナンバー「6」*

6

お金や物質的なことについて心配したり、執着するのはやめましょう。心配は、祈りの力を弱めてしまいます。幸いなことに、天使にお願いすれば、必ずあなたの祈りに応えてくれるでしょう。

ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」


これは、所有物、この惑星に関すること、有形資産などの地球上の物質に関連している数字です。スピリチュアルな面に意識を集中し信じることで、物質的なことに関する思いや不安の、バランスをとるように注意してください。

ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 」


少し、目の前の物事に集中・執着し過ぎていませんか?

何かに集中してしまうこと、、それは視たくない(聴きたくない)何かを恐れて背を向けていることと同じかも知れません。

大丈夫。ちゃんとチカラは持っています。

ただ、タイミングとバランスを少し「最適」に寄せれば良い、、ただそれだけのことなんです。


たかこ。


*エンジェルナンバー*もくじはこちら

http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239