エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

*エンジェルナンバー「8」*

8

数字の8は、豊かさと成功を表しています。この数字の形が表している無限ループは、お金や時間、アイディアなど、あなたが必要とするものはすべて(特に、人生の目的に必要なもの)無限に流れてくることを意味しています。


ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」


今、あなたに経済的な豊かさが向かってきています。

ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 」


今、豊かさを手に入れました。

お金・時間・アイディア…すべてはもう手の中にあります。

あなたは誰かと綱引き(取り合い)をしているつもりだったのかも知れませんが、実はそうではありません。

それは綱ではなく、「8の字」の形をした、無限ループのベルトコンベアーだったのです。

強く引いていては壊れてしまいます。

気付いてください♡そして、喜びましょう。

もう、豊かさが流れてくる無限のループはあなたの手の中にあるのですから。

たかこ。


*エンジェルナンバー*もくじはこちら

http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239