エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

*エンジェルナンバー「24」*

24

 
いつもより多くの天使が、あなたを囲んでおり、周りで何が起ころうと楽観的でいられるように助けてくれています。天使は、信念の持つ魔法の力を知っているのです。彼らは、否定的な思考や感情をすべて取り除き、あなたの望みを実現するための道をはっきり示そうとしています。
 
ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」
 
 
 あなたが信じ続け、勇気をもてるよう、天使が助けてくれています。彼らは今あなたとともにいることを知ってほしいと願っています。天使を信じ、あなたを助けたいという彼らの望みと力を信じてください。
 
ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 」
 
 
なんとなく、不安や焦りなどのネガティヴな感情・思考に苛まれていませんか?
天使はあなたをサポートしようとしています。たとえ自分本位でも、「適確な、自分だけの願い」が叶うよう、天使に祈りましょう。
そして、叶えてくれると信じることが、実現へのパワーを更に増幅させることを知りましょう。
 
たかこ。
 
 
*エンジェルナンバー*もくじはこちら