エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

*エンジェルナンバー「36」*

36

 
 アセンデッド・マスターは、スピリットのことだけに心を集中し、物質的なことについての心配は彼らにゆだねるようにと言っています。
 
ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」
 
 
 アセンデッド・マスターは、あなたの生活の物質面を、とくにあなたの生きる目的と愛する人々にサポートを与えることによって、手伝いたいと思っています。アセンデッド・マスターは、スピリットに意識を集中し、物質的な世界には過度に目を向けないようにと言っています。
 
ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 」
 
 
「ない」ことに集中することは、ひたすらに「ない」を探し・見つけ続けることになります。
アセンデッド・マスターはその恐れや心配を自分たちにあずけ、明け渡しなさいと言っています。
不安な思いはアセンデッド・マスターが引き受けてくれますから、あなたが一人で抱え込む必要はないのです…♡
そうすることで、あなたの中でも何かが見つかるはずです。
 
たかこ。
 
 
*エンジェルナンバー*もくじはこちら