エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

*エンジェルナンバー「46」*

46

 
 天使は、こう言っています。
「あなたのスピリチュアルな部分とあらゆるものの聖なる源に心を集中してください。物質的な心配は、私たちにゆだねてください」
 
ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」
 
 
天使は、あなたが物質面で必要とするものがとくにあなたの生きる目的と愛する人々に関連しているため、助けたいと思っています。彼らはあなたとあなたの愛する人々に安らぎをもたらすものならば、小さなことでも、大きなことでも、助けることができます。ただ助けを求めればいいのです。 
 
ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 」
 
 
天使はいつも、あなたのことを見守り・救おうとしています。
今 あなたは、「ない」ことにフォーカスして、恐れや不安や、焦燥感を感じていませんか?
まずは、その恐れや不安を手放すことから始めましょう。
天使たちに全て預ければ良いのです。

そして、本当の望みはなにか?、自分の中を探求してみましょう。
みつけたら、天使たちにも教えてあげてくださいね♡

*「ない」こと・・・能力やお金や物や機会などを持っていないと感じていること。
 
たかこ。
 
 
*エンジェルナンバー*もくじはこちら