エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

*エンジェルナンバー「49」*

49

 
 天使は、あなたの主たる目標や人生の目的に、遅れることなく取り組むようにと言っています。よいアイディア、勇気、やる気を与えてくれるように、彼らにお願いしましょう。
 
ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」
 
 
 天使は、すぐにあなたの聖なる使命にとりかかるよう言っています。今が未完成のプロジェクトを終える時期なのです。あなたが真に優先すべきことをするために、カレンダーに空白をつくってください。 
  
ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 」
 
 
よく、ここまで来ましたね♡
あと少しだけれど、ゴールラインが見えなくて焦っていることでしょう。
あと少しだと自分でもわかっているからこそ、目の前が好転していかないことに焦るのです。
肩のチカラを抜いて、ゆっくり深呼吸しましょう。
「今すべきこと」を整理しましょう。
もし、ピタッとくる良い方法がなかったら、自分のはやる心に一時停止ボタンを押して、リラックスしたりリフレッシュすることからはじめましょう。
 
たかこ。
 
 
*エンジェルナンバー*もくじはこちら