エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

*エンジェルナンバー「60」*

60

 
 あなたは、スピリットに集中するか、物質世界に集中するかで、心が揺れています。この数字は、集中のバランスをとって、スピリットがあなたの源であり、人生におけるすべての背後にある力だと思い出すように言っています。 
 
ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」
 
 
 創造主があなたの物質的な不安を助けてくれています。まず神の王国を捜すなら、他のものは自然とついてくるということを思い出してください。心と思考を天の方向に向け続け、必要なものはいつでももたらされると知っていてください。 
 
ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 」
 
 
あなたは今、物質世界(お金・もの・学歴や地位を重視する世界)に折り合いをつけ、より精神世界(心を豊かに保つことを重視する世界)に触れる時期に差し掛かってきました。
必要なものはちゃんと もたらされますから、握りしめてしまっている両手を、天に向かって広げておきましょう。

たかこ。
 
 
*エンジェルナンバー*もくじはこちら