エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

*エンジェルナンバー「61」*

61

 
 家、仕事、体、持ち物のような物質的なものについて、大いに楽観的でいてください。思考が、あなたの生活に影響を与えているからです。自分が望むようなことだけを考え、恐れていることは考えないようにしましょう。 
 
ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」
 
 
 物質面で必要とするものに関し、プラス思考と明るい見通しをもち続けていてください。すると、安定した供給が生みだされるのです。恐れや不安はすべてスピリットにゆだね、それらを癒し、変えてもらってください。あなたの思考は強力なので、それらを慎重に守り、望みだけに集中してください。 
 
ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 」
 
 
慎重になりすぎて、先の不安や負担のことばかり考えていませんか?
思考はそれを現実化する力があります。
少し前向きな考えをするか、恐れや不安を手放せるよう、気分を変えてみてください。
そうすれば、おのずと道は開けて来ます。
物質面(とくにお金やもの、仕事や資格など)に関する恐れを手放してください♡
 
たかこ。
 
 
*エンジェルナンバー*もくじはこちら