エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

*エンジェルナンバー「66」*

66

 
 心配、ストレス、恐れのような重荷を抱えていると、慈愛に満ちた天使の声を聞くことはもっと難しくなります。この数字は、祈りと瞑想の時間を持つようにというメッセージです。スピリチュアルな介入をお願いし、祈りの後にやってくる助けを両手を広げて受け取りましょう。
 
ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」
 
 
 この時期は天の方向へ思考を向けていてください。そして過度の物質的な心配や執着は避けましょう。  
 
ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 」
 
 
目の前の問題に目を向けすぎて、不安や恐れを感じていませんか?
あなたの今の状況を整理して、他者目線で眺めてみましょう。あなたなら、なんとアドバイスをしてあげますか?
少し、心を外(もしくは内。)に向け、執着心で握りしめている手を開きましょう。
*外・もしくは内というのは、今向けていない方に心を向ける、、という意味です。外の世界に目を向け、幸せを血眼で探している場合などは、自分の内側にも目を向けてみましょう。
 
たかこ。
 
 
*エンジェルナンバー*もくじはこちら