エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

*エンジェルナンバー「72」*

72

 
 あなたの望みが実現する方向へ、正しく進んでいると信じましょう。本当にそうだからです! 
 
ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」
 
 
 この道を信じて進んでください。あなたの楽観性はしっかりと裏打ちされています!カバラには72の神の名があります。よって、この数字はあなたと創造主との明確なつながりを証明し、さらに高めてくれるのです。 
 
ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 」
 
 
まずは、“信じること” からはじめてみましょう。
この先、どんな自分やどんな未来になっていたいですか?夢物語で十分です、想像してみましょう。
人はイメージできる事の少し上のことまでしか起こせません。なぜなら、想像を絶することが起こるのが怖かったり、起こる必要なかったりするからです。
(たとえ、とても幸せなことが起こったとして、「何かしっぺ返しが来るのでは…」等の恐れが出て一歩も進めなくなってしまうような人には起こりません♡
例えば、幸せな姿をリアルに想像してみた時に、「恐れが出るかも?」と想像してみた人になら起こるかもしれませんけど♫ でも、できれば恐れが少ないと良いなー。)
想像できることは、実際に起こせる可能性が高まります。(引き寄せの法則ですね♡)
自身の未来が素敵なものと信じて、その道を進んでみましょう。
 
たかこ。
 
 
*エンジェルナンバー*もくじはこちら