エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

*エンジェルナンバー「35」*

35

 
 アセンデッド・マスターの助けや保護によって、好ましい変化が、あなたのところにもたらされています。
 
ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」
 
 
アセンデッド・マスターは、あなたにスピリチュアルな気づきとパワーを増すような変化を起こすよう言っています。愛に満ちた、強力なマスターと協力して、あなたの中にある、もうあなたにも大いなる光にも役に立たない部分を癒し、あるいは手放してください。 
 
ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 」
 
 
今、またひとつ新しいあなたへと脱皮する時を迎えました♡
これは、ひとりで行うことではありません。
アセンデッド・マスターがあなたを守り、より良い方向へとサポートしてくれています。協力して行ないましょう。

変化することは、時として 今までの自分が否定されたような思いになることもあります。
ですが、あなたはあなたとして、“身軽になる選択” をしているだけなのです。

たかこ。
 
 
*エンジェルナンバー*もくじはこちら