エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

2016-01-17から1日間の記事一覧

*エンジェルナンバー「44」*

44 天使は、あなたに、特別に多くの安らぎや愛やサポートを与えてくれています。あらゆることについて、彼らに助けをお願いし、直感によって導きを受け取りましょう。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 今、大勢の天使があなたととも…

*エンジェルナンバー「43」*

43 天使とアセンデッド・マスターが、あなたを助けてくれています。静かに瞑想をして、彼らとつながる時間を持ちましょう。すべてうまくいくと、安心させてくれる彼らの存在を感じて心を落ち着けましょう。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実…

*エンジェルナンバー「42」*

42 天使は、あなたに、信念を持ち続けるようにと言っています。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 あなたの天使は、祈りは聞き届けられ、応えられていると信じるように言っています。必要ならば、天使にもっと信じる心をもてるようお…

*エンジェルナンバー「41」*

41 天使は、プラス思考を続けるように言っています。そうすれば、あなたが口に出したり、考えたりしたことはすべて、すぐに現実のものになるでしょう。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 天使は「思考に注意し、愛と成功だけを考えて…

*エンジェルナンバー「40」*

40 神と天使が、あなたをこのうえない愛と保護で包んでくれています。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 神と天使はあなたのそばにいて、道に一歩一歩を導いているのを知ってほしいと願っています。彼らの愛に満ちた手をとり、サポー…

*エンジェルナンバー「39」*

39 あなたは、アセンデッド・マスターに助けられています。彼らは、あなたが今すぐ人生の目的に取り組むように、強く励ましています。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 アセンデッド・マスターたちは、「行動してください、ライト・…

*エンジェルナンバー「38」*

38 アセンデッド・マスターが、あなたの経済状況を助けてくれています。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 さらに多くの豊かさがあなたに向かっていて、アセンデッド・マスターたちはあなたの生活には経済的支援があると安心させたい…