エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

2015-10-10から1日間の記事一覧

*エンジェルナンバー「888」*

888 この数字は、宇宙から完全なる支援が与えられているという吉兆です。経済的な豊かさが、あなたのほうへと流れています! ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 宇宙な豊かで寛容です。あなたはその尽きせぬ流れを注いでもらう方法を学…

*エンジェルナンバー「777」*

777 人生のあらゆる分野で、あなたはまさに正しい道を歩んでいます。精神的に落ち着き、スピリチュアルに目覚めた状態でいてください。そうすれば、この明るく照らされた道を歩み続けることができるでしょう。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー…

*エンジェルナンバー「666」*

666 あなたの思考な、物質的な幻想に集中しすぎています。思考をスピリチュアルなものに高めて、自分の人生を正しい道へと戻しましょう。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 人生にバランスと癒しをもたらすために、スピリットに集中す…

*エンジェルナンバー「555」*

555 大きな変化が、人生全体でゴロゴロと音を立てています。これらの変化を最も高いレベルに保つために、必ずプラス思考をして、祈りとアファーメーションを中心にした生活をしましょう。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 重大な変化…

*エンジェルナンバー「444」*

444 あなたの周囲のいたるところに天使がいます!あなたは、たくさんの天の存在によって愛され、支援され、導かれています。ですから、何も恐れることはありません。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 この瞬間、何千もの天使があなた…

*エンジェルナンバー「333」*

333 あなたは、慈愛に満ちたアセンデッド・マスターによって、完全に包まれ、保護され、愛され、導かれています。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 あなたはアセンデッド・マスターと一体となりました。彼らはあなたとともに昼夜、さ…

*エンジェルナンバー「222」*

222 関わりのあるすべての人に神の恵みが与えられて、あらゆるものが本来なるべきようになると信じてください。信頼して、すべてをゆだねましょう。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 信じる心をもってください。すべてはうまくいきま…

*エンジェルナンバー「111」*

111 この数字は、あなたの思考が、ただちに現実のものになるという緊急のメッセージです。自分の望むことに心を集中してください。恐れは神にゆだね、別のものに変えてもらいましょう。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 エネルギーの…