エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

2015-10-13から1日間の記事一覧

*エンジェルナンバー「19」*

19 この数字は、自分自身と自分の人生の目的を信じなさいというメッセージです。天使はあなたが有能で、自分の夢に従う準備ができていることを知ってほしいのです。前向きな態度をとり、すぐに行動を起こしましょう。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・…

*エンジェルナンバー「18」*

18 思考は、経済的な流れを調節するバルブのようなものです。前向きでいると、必要なものすべてが、楽々とあなたにもたらされます。しかし、心配はこの流れを止めてしまいます。ですから、特にお金に関して、楽観的でいられるように天使にお願いしましょう。…

*エンジェルナンバー「17」*

17 天使は、あなたの前向きで楽観的な態度を賞賛しています。あなたの肯定的な考えは現実のものになりつつあるので、楽観的でいるのは正しいのだと天使は言っています。あなたは正しい道にいるので、この調子でがんばってください! ドリーン・バーチュー著…

*エンジェルナンバー「16」*

16 あなたの言葉は、強い引き寄せの力を持っています。あなたが話したり、考えているものを、そのまま引き寄せてきます。 ですから、天使は、自分自身の言葉や思考によく注意するように言っているのです。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実…

*エンジェルナンバー「15」*

15 人生における変化を経験しているなら、前向きでいてください。楽観的な考え方は、これらの変化が最善の結果になるように助けてくれるでしょう。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 あなたの考えを変え、向上させてください。アファ…

*エンジェルナンバー「14」*

14 前向きな態度を維持できるように、天使にお願いしてください。そうすれば、自分の態度を楽観的で、明るいものに保てるでしょう。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 天使があなたのプラス思考、アファーメーション、そしてビジュア…

*エンジェルナンバー「13」*

13 アセンデッド・マスターが、あなたのそばにいて、前向きでいられるように助けてくれています。13という数字は、女性のアセンデッド・マスターや女神が、あなたを助けていることを表しています。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 …

*エンジェルナンバー「12」*

12 あなたの考えていることは未来に大きな影響を及ぼすので、未来についてはプラス思考をし続けましょう。これは、信念と希望を強く持ち続けるべきだというメッセージです。なぜなら、信念と希望が、今この時、強い決定力を持っているからです。 ドリーン・…