エンジェルナンバー辞典♡・.* *.・

tete*Gift~てて ぎふと~貴子Presents **... エンジェルナンバー辞典♡ ...** ・・・Tete*Giftの本ブログはこちら♪ →http://tetegift08234.hatenablog.com

2016-01-28から1日間の記事一覧

*エンジェルナンバー「52」*

52 あなたが考えたり、経験したりしている変化が最善のものであると信じましょう。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 変化だけが不変のものです。この真実を信じ、あなたが起こし、体験している変化を恐れないでください。一つのドア…

*エンジェルナンバー「51」*

51 あなたが望む変化、経験している変化について前向きな考えを持ち続けてください。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 人生における変化のこの時期には、思考をプラスの結果にだけ向けていてください。未来に何が待ち受けているか、…

*エンジェルナンバー「50」*

50 神は、有益な新しい方法で、あなたが人生を変えられるように助けてくれています。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 神とスピリットの世界が、あなたにこの変化をとげるように言っています。彼らは、この変化は円満に進み、あなた…

*エンジェルナンバー「49」*

49 天使は、あなたの主たる目標や人生の目的に、遅れることなく取り組むようにと言っています。よいアイディア、勇気、やる気を与えてくれるように、彼らにお願いしましょう。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 天使は、すぐにあなた…

*エンジェルナンバー「48」*

48 経済的なことに関するあなたの祈りは、天使によって聞き届けられました。 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」 「豊かさの天使」があなたとともにいます。与えるものは無限にあり、あなたに見えている欠乏は単なる幻想にすぎません。…